サービス一覧

サイト健全性強化

アノテーション

短い期間で初期段階からAI導入の効果が得られるよう、学習させるデータの収集・手配からデータの分類/タグ付けなど、学習データの作成を幅広くサポートし、効果的なディープラーニング環境を構築することで、安定したアノテーション代行を提供し、効率や品質の向上を支援しています。

本人確認・認証サービス

通信事業者や決済事業者、マッチングサービスなどを対象に、本人確認サービスを提供しており、本人認証のみならず、業務設計~構築まで運用を一括してサポートしております。



ネット調査サービス

SNSや匿名掲示板、ブログ、レビューサイトなど、貴社が求めるインターネット上に散在する情報を収集・分析し、ご報告するサービスです。新製品の評判やキャンペーン・イベントの反響の調査、企業・商品に関するポジティブ・ネガティブ風評の調査などネットの声を商品開発やマーケティングに活用いただける情報として提供できるほか、遺失・漏洩情報の流出調査や従業員による情報漏洩などのリスクマネジメントとしてもご活用いただけます。

マーケットプレイス運用支援

利用ユーザーや取引内容についてのガイドライン違反リアルタイムチェックや出店店舗からの違反ユーザー・不正取引報告の受付・調査対応を実施し、不正利用の監視を強化している他、ECに特化したカスタマーサポートや広告審査、各種書類の審査といったバックオフィス業務まで、EC運用の安全に関わるさまざまな業務を包括しマーケットプレイス運用支援サービスとして提供しています。

不正対策サービス

キャッシュレス決済における資金洗浄を目的としたサービス利用やポイント不正取得、アカウント乗っ取りの検知などの不正行為に対し、目視検知および関連オペレーション業務を提供しており、決済後、速やかに不正行為対策を行うことで、サービス事業者の損害を最小限に留めると共に、新たな詐欺手法の検知など一般消費者の保護に努めております。

模倣品対策サービス

インターネット上での販売実態可視化や販売商流/販売者の特定、対策施策実施後の効果測定など、模倣品販売の状況把握にお役立ていただけるサービスをご提供しております。



多言語サポートサービス

英語、中国語(繁体・簡体)、韓国語をはじめとした日本語以外の言語を想定したカスタマーサポートを提供しています。
日本語におけるカスタマーサポートで培った気づかいやおもてなしといったマインドをベースに、各言語圏の国民性やお客様の特性に即したサービスを実現しました。

実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。
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