サービス一覧

顧客サポート強化

本人確認・認証サービス

通信事業者や決済事業者、マッチングサービスなどを対象に、本人確認サービスを提供しており、本人認証のみならず、業務設計~構築まで運用を一括してサポートしております。



カスタマーサポートサービス

一般的なカスタマーサポート窓口のほか、チャットやSNSなどを活用したマルチチャネルでのカスタマーサポート、特殊なノウハウが求められるヘルプデスクなど、あらゆるシーンで活躍するカスタマーサポートサービスを提供しています。


多言語サポートサービス

英語、中国語(繁体・簡体)、韓国語をはじめとした日本語以外の言語を想定したカスタマーサポートを提供しています。
日本語におけるカスタマーサポートで培った気づかいやおもてなしといったマインドをベースに、各言語圏の国民性やお客様の特性に即したサービスを実現しました。

アクティブサポートサービス

ーシャルメディア上における消費者の声に対し、能動的に検出・返信対応を行うアクティブサポートサービスを提供しております。これにより、ネガティブな情報の拡散やユーザー離反を防止すると共に、消費者一人一人に対して決め細やかな対応を行うことで顧客満足を向上させ、消費者との関係性をより深めることが可能です。

PPHDグループで出来ること

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスでは、企画段階の市場調査から開発/テストフェーズのデバッグ/テストやインフラ環境構築、運用・保守におけるカスタマーサポートやインフラ監視まで、グループ会社で多様な支援サービスを提供しており、各社とのサービス連携により幅広いサービス領域をカバー可能です。

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。