サービス一覧

ICT

インフラ監視運用サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、24時間365日体制での監視運用を行い、不具合検知時の切り分け操作や緊急連絡といった一次対応をはじめ、クラウド設定変更作業やログ調査等の二次対応、その他にもハードウェアの保守管理・更新代行、メーカー問合せ対応まで一括対応も行います。

クラウド構築支援サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、クラウド環境の設計構築から既存のオンプレミスやクラウド環境から別のクラウド環境への移行支援を実施致します。
(対応例 : ネットワーク設計/クラウドの選定/サイジング など)


データセンター運用支援サービス

一部の作業をお任せいただく少人数の構成から、1チーム10人以上の大規模な構成まで、サーバーの運用・保守に関する知識や資格を有する専門スタッフを軸に、ピットクルーのスタッフが貴社のデータセンター運用を万全の体制でサポートします。


実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。

Amazon WorkSpaces導入支援サービス

Amazon が提供する仮想デスクトップサービス「Amazon WorkSpaces」導入サポートを行い、セキュリティ面のリスクや作業端末の不足、システム・端末管理の煩雑さといったテレワーク環境構築の悩みを解決いたします。


CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。