サービス一覧

メディア

投稿監視サービス

長年にわたるサービス運用により培われたノウハウを活かし、初期段階のコンサルティングから運用開始後の監視まで、コミュニティサイトの運用をトータルでサポートします。
また、当社が独自開発した投稿監視ツール「SiriusAI」を貴社コミュニティサイトと連携させ、AI技術によるフィルタリングシステムと、経験豊富なスタッフによる目視監視を併用した、コストを抑えつつも判断精度が高いハイブリッド方式の監視運用も実現しています。

広告審査支援サービス

薬機法(薬事法)や景品表示法を含む広告表現に関連する法令、掲載される媒体のポリシー・規約に関して貴社と事前に審査基準を取り決め、インターネットサービスや誌面など、さまざまな媒体に表示・掲載される広告を審査基準書に基づきチェックする、広告審査支援サービスを提供しています。

ネット調査サービス

SNSや匿名掲示板、ブログ、レビューサイトなど、貴社が求めるインターネット上に散在する情報を収集・分析し、ご報告するサービスです。新製品の評判やキャンペーン・イベントの反響の調査、企業・商品に関するポジティブ・ネガティブ風評の調査などネットの声を商品開発やマーケティングに活用いただける情報として提供できるほか、遺失・漏洩情報の流出調査や従業員による情報漏洩などのリスクマネジメントとしてもご活用いただけます。

不正対策サービス

キャッシュレス決済における資金洗浄を目的としたサービス利用やポイント不正取得、アカウント乗っ取りの検知などの不正行為に対し、目視検知および関連オペレーション業務を提供しており、決済後、速やかに不正行為対策を行うことで、サービス事業者の損害を最小限に留めると共に、新たな詐欺手法の検知など一般消費者の保護に努めております。

サーバー・ネットワーク監視運用サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、24時間365日体制での監視運用を行い、不具合検知時の切り分け操作や緊急連絡といった一次対応をはじめ、クラウド設定変更作業やログ調査等の二次対応、その他にもハードウェアの保守管理・更新代行、メーカー問合せ対応まで一括対応も行います。

AWS設計構築・システム移行支援サービス

AWSやAzure、GCPといったクラウドコンピューティングサービスにおいて、ネットワーク環境の初期設計や構築準備、オンプレミスサーバ等の既存環境からのシステム移行支援を行います。これまでの豊富な経験をもとに、お客様のご要件に合わせたご提案が可能です。


実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。

カスタマーサポートサービス

一般的なカスタマーサポート窓口のほか、チャットやSNSなどを活用したマルチチャネルでのカスタマーサポート、特殊なノウハウが求められるヘルプデスクなど、あらゆるシーンで活躍するカスタマーサポートサービスを提供しています。


アクティブサポートサービス

ーシャルメディア上における消費者の声に対し、能動的に検出・返信対応を行うアクティブサポートサービスを提供しております。これにより、ネガティブな情報の拡散やユーザー離反を防止すると共に、消費者一人一人に対して決め細やかな対応を行うことで顧客満足を向上させ、消費者との関係性をより深めることが可能です。

PPHDグループで出来ること

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスでは、企画段階の市場調査から開発/テストフェーズのデバッグ/テストやインフラ環境構築、運用・保守におけるカスタマーサポートやインフラ監視まで、グループ会社で多様な支援サービスを提供しており、各社とのサービス連携により幅広いサービス領域をカバー可能です。

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談などお気軽にお問い合わせください。