サービス一覧

メーカー(機械・電気)

広告審査支援サービス

薬機法(薬事法)や景品表示法を含む広告表現に関連する法令、掲載される媒体のポリシー・規約に関して貴社と事前に審査基準を取り決め、インターネットサービスや誌面など、さまざまな媒体に表示・掲載される広告を審査基準書に基づきチェックする、広告審査支援サービスを提供しています。

ネット調査サービス

SNSや匿名掲示板、ブログ、レビューサイトなど、貴社が求めるインターネット上に散在する情報を収集・分析し、ご報告するサービスです。新製品の評判やキャンペーン・イベントの反響の調査、企業・商品に関するポジティブ・ネガティブ風評の調査などネットの声を商品開発やマーケティングに活用いただける情報として提供できるほか、遺失・漏洩情報の流出調査や従業員による情報漏洩などのリスクマネジメントとしてもご活用いただけます。

模倣品対策サービス

インターネット上での販売実態可視化や販売商流/販売者の特定、対策施策実施後の効果測定など、模倣品販売の状況把握にお役立ていただけるサービスをご提供しております。



インフラ監視運用サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、24時間365日体制での監視運用を行い、不具合検知時の切り分け操作や緊急連絡といった一次対応をはじめ、クラウド設定変更作業やログ調査等の二次対応、その他にもハードウェアの保守管理・更新代行、メーカー問合せ対応まで一括対応も行います。

データセンター運用支援サービス

一部の作業をお任せいただく少人数の構成から、1チーム10人以上の大規模な構成まで、サーバーの運用・保守に関する知識や資格を有する専門スタッフを軸に、ピットクルーのスタッフが貴社のデータセンター運用を万全の体制でサポートします。


実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。

カスタマーサポートサービス

一般的なカスタマーサポート窓口のほか、チャットやSNSなどを活用したマルチチャネルでのカスタマーサポート、特殊なノウハウが求められるヘルプデスクなど、あらゆるシーンで活躍するカスタマーサポートサービスを提供しています。


BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)

単純な業務改善とは異なり、各種業務プロセスを可視化し、全面的に見直す事で大幅な効率化を図り、運用に係るコストの削減やミスの発生リスクを回避し、全体最適された運用のご提案から構築フォローまで一貫したサービスを実現いたします。


RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)

RPAの導入を検討されている企業に対して、効率の向上が望める業務プロセスの洗い出しや、適したツールの選定といった初期の導入可否診断から、導入に当たっての業務フロー作成やテスト、導入後のアフターフォローまでをワンストップでサービス提供しています。


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