サービス一覧

IT・通信

アノテーション

短い期間で初期段階からAI導入の効果が得られるよう、学習させるデータの収集・手配からデータの分類/タグ付けなど、学習データの作成を幅広くサポートし、効果的なディープラーニング環境を構築することで、安定したアノテーション代行を提供し、効率や品質の向上を支援しています。

本人確認・認証サービス

通信事業者や決済事業者、マッチングサービスなどを対象に、本人確認サービスを提供しており、本人認証のみならず、業務設計~構築まで運用を一括してサポートしております。



不正対策サービス

キャッシュレス決済における資金洗浄を目的としたサービス利用やポイント不正取得、アカウント乗っ取りの検知などの不正行為に対し、目視検知および関連オペレーション業務を提供しており、決済後、速やかに不正行為対策を行うことで、サービス事業者の損害を最小限に留めると共に、新たな詐欺手法の検知など一般消費者の保護に努めております。

インフラ監視運用サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、24時間365日体制での監視運用を行い、不具合検知時の切り分け操作や緊急連絡といった一次対応をはじめ、クラウド設定変更作業やログ調査等の二次対応、その他にもハードウェアの保守管理・更新代行、メーカー問合せ対応まで一括対応も行います。

クラウド構築支援サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、クラウド環境の設計構築から既存のオンプレミスやクラウド環境から別のクラウド環境への移行支援を実施致します。
(対応例 : ネットワーク設計/クラウドの選定/サイジング など)


データセンター運用支援サービス

一部の作業をお任せいただく少人数の構成から、1チーム10人以上の大規模な構成まで、サーバーの運用・保守に関する知識や資格を有する専門スタッフを軸に、ピットクルーのスタッフが貴社のデータセンター運用を万全の体制でサポートします。


実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。

カスタマーサポートサービス

一般的なカスタマーサポート窓口のほか、チャットやSNSなどを活用したマルチチャネルでのカスタマーサポート、特殊なノウハウが求められるヘルプデスクなど、あらゆるシーンで活躍するカスタマーサポートサービスを提供しています。


BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)

単純な業務改善とは異なり、各種業務プロセスを可視化し、全面的に見直す事で大幅な効率化を図り、運用に係るコストの削減やミスの発生リスクを回避し、全体最適された運用のご提案から構築フォローまで一貫したサービスを実現いたします。


RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)

RPAの導入を検討されている企業に対して、効率の向上が望める業務プロセスの洗い出しや、適したツールの選定といった初期の導入可否診断から、導入に当たっての業務フロー作成やテスト、導入後のアフターフォローまでをワンストップでサービス提供しています。


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