サービス一覧

金融(Fintech)・保険

本人確認・認証サービス

通信事業者や決済事業者、マッチングサービスなどを対象に、本人確認サービスを提供しており、本人認証のみならず、業務設計~構築まで運用を一括してサポートしております。



ネット調査サービス

SNSや匿名掲示板、ブログ、レビューサイトなど、貴社が求めるインターネット上に散在する情報を収集・分析し、ご報告するサービスです。新製品の評判やキャンペーン・イベントの反響の調査、企業・商品に関するポジティブ・ネガティブ風評の調査などネットの声を商品開発やマーケティングに活用いただける情報として提供できるほか、遺失・漏洩情報の流出調査や従業員による情報漏洩などのリスクマネジメントとしてもご活用いただけます。

不正対策サービス

キャッシュレス決済における資金洗浄を目的としたサービス利用やポイント不正取得、アカウント乗っ取りの検知などの不正行為に対し、目視検知および関連オペレーション業務を提供しており、決済後、速やかに不正行為対策を行うことで、サービス事業者の損害を最小限に留めると共に、新たな詐欺手法の検知など一般消費者の保護に努めております。

保険代理店HP点検サービス

保険代理店のホームページの有無、募集文書掲載の有無、保険会社様の基準に対してホームページ内の記述内容が適合しているかなど細部まで点検し、問題の箇所を抽出してご報告いたします。また、点検の対象となる店舗数は年間10万店舗以上にも及ぶため、効率的・効果的に調査ができるよう専用に設計したクローリングシステムを開発し、人の目とシステムの力で高品質なアウトプットを低コストで提供できる環境を実現しております。

インフラ監視運用サービス

社内インフラ運用をアウトソースいただくことで、24時間365日体制での監視運用を行い、不具合検知時の切り分け操作や緊急連絡といった一次対応をはじめ、クラウド設定変更作業やログ調査等の二次対応、その他にもハードウェアの保守管理・更新代行、メーカー問合せ対応まで一括対応も行います。

データセンター運用支援サービス

一部の作業をお任せいただく少人数の構成から、1チーム10人以上の大規模な構成まで、サーバーの運用・保守に関する知識や資格を有する専門スタッフを軸に、ピットクルーのスタッフが貴社のデータセンター運用を万全の体制でサポートします。


実機動作検証サービス

一般のお客様が利用される機器やソフトウェアと同等の設備・環境で貴社が運営しているサービスにアクセスし、指定された操作を試行して動作に問題が無いかを24時間365日、人の目でチェックします。
サーバーやインフラには原因がなく、システムでは見つかりにくいトラブルも的確に検知できますので、サービス停止などによるチャンスロスを最小限に抑えられます。

カスタマーサポートサービス

一般的なカスタマーサポート窓口のほか、チャットやSNSなどを活用したマルチチャネルでのカスタマーサポート、特殊なノウハウが求められるヘルプデスクなど、あらゆるシーンで活躍するカスタマーサポートサービスを提供しています。


BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)

単純な業務改善とは異なり、各種業務プロセスを可視化し、全面的に見直す事で大幅な効率化を図り、運用に係るコストの削減やミスの発生リスクを回避し、全体最適された運用のご提案から構築フォローまで一貫したサービスを実現いたします。


RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)

RPAの導入を検討されている企業に対して、効率の向上が望める業務プロセスの洗い出しや、適したツールの選定といった初期の導入可否診断から、導入に当たっての業務フロー作成やテスト、導入後のアフターフォローまでをワンストップでサービス提供しています。


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