営業アシスタントマネージャー

営業アシスタントマネージャー

現在、COVID-19の感染拡大を受け、WEB面接を行っております。

求人概要

EC系不正対策、広告審査等のモニタリングやカスタマーサポート、インフラ監視を主軸として、お客様が運営するネットビジネスに対するサポートサービスを行っており、インターネット社会という舞台を裏側より支えております。
会社の持続的な成長のため営業体制を強化。営業担当者としての顧客担当を行いつつ、未来の営業組織を共に作っていくメンバーを募集しています。

具体的な仕事内容

  • 営業組織づくり
  • メンバー育成
  • 既存クライアント担当

必須スキル

  • 法人営業経験5年以上

歓迎スキル

  • 無形商材営業経験
  • IT業界営業経験
  • マネジメント経験
  • BPO業界営業経験

求める人物像

既存の枠にとらわれず新しいものを作っていきたい、営業経験を活かしマネジメント経験を積んでいきたい方、自分で考え行動できるバイタリティのある方を求めています

選考フロー

▼一次面接(WEB)
・適正検査(WEB)
▼二次面接(WEBもしくは対面)
▼最終面接(対面)

応募概要

給与 スキル・経験に応じて決定いたします
昇給年1回
賞与 年2回 
交通費 交通費全額支給
1カ月定期代を支給(月10万円上限)
勤務地 新宿
採用予定人数 1名
雇用形態 正社員

試用期間

入社後3カ月~6カ月

労働条件 勤務時間:10:00~19:00
残業時間:月10~20時間程度 
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、国民の休日、年次有給休暇、年末年始
(正社員登用後)誕生日休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生 各種社会保険完備、福利厚⽣施設利⽤制度、保険組合によるスポーツ観戦・観劇助成等、慶弔⾒舞⾦、資格取得補助制度(規定あり)
研修制度(座学研修や外部研修のほか)

各種制度

企業情報

会社名 ピットクルー株式会社
事業内容 インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般
本社所在地 東京都千代田区岩本町2-4-1神田岩本町プラザビル7F
設立 2000/1/12
資本金 3,560万円(2021年1月31日現在)
事業所
  • 東京本社
  • 東京テクニカルセンター
  • 札幌サービスセンター
  • 仙台サービスセンター
  • 岐阜サービスセンター
  • 名古屋サービスセンター
  • 北九州サービスセンター
  • ベトナムサービスセンター

<その他>

  • 八戸サテライトオフィス
  • 新宿オフィス