英語メール対応チームのリーダー@新潟

英語メール対応チームのリーダー@新潟

現在、COVID-19の感染拡大を受け、WEB面接を行っております。
また全国どの地域にお住まいでもUIターンで当社の希望センターへの転居する場合、転居費用をサポートいたします。

ミッション

サーキットを走り続けるレーサーを支えるPITCREWのように
お客様の課題解決におけるパートナーとして
より便利で豊かなインターネット社会の実現に寄与することが
わたしたちの企業使命です。

仕事概要

【英語のお仕事】ゲームやアプリ・クライアントコンテンツの運営サポート管理者(リーダー)

超有名ゲーム会社が提供しているスマホゲームやアプリの英語でのお問い合わせをメールでサポートするお仕事。
6月にオープンしたばかりの新潟センターで新たに業務がスタート!
◎U・Iターン歓迎!転居赴任費用は当社負担!英語を用いたチームスタッフの管理やカスタマーサポートで
担当案件の運用を構築・管理いただくポジションです。

【お問合せ内容・仕事】デスクワーク初心者やPC操作に不慣れな方も研修があるので安心ですよ◎

「ログインIDを忘れてしまった」
「操作方法がわからない」
「課金したアイテムがゲーム内に反映されていない」
など、ゲームプレーヤーから英語で寄せられるお問合せに英文で回答します。
周囲メンバーとは日本語か英語でコミュニケーションをとります。
一部クライアントツールは英語ですが、クライアントとの連携は日本語です。

【上場企業グループ】業務拡大のため、新メンバーを募集しています!リーダー業務

目安としてSV1名につき5~10名程度のオペレータスタッフを管理します。
担当業務が英語を用いたサポートのため、英語が必須です。
日常的に英語と日本語が交互に飛び交う職場環境です。
スタッフの草案、英文のチェックもサポートします。
オペレータスタッフの英語力が平均TOEIC700点~が目安です。

【言語力について】20代~30代がメインの環境!これから拡大予定の新規拠点、新潟センター!

社内の仕事では日本語50%/英語50%です。(言語/資料共に)
対クライアント応対としては、現状100%日本語です。
一部業務に使うツールでALL英語表記のものがあります。
◇必須
・英語と日本語での読み書きが適切に行える方
・TOEIC:800点相当(TOEFL等他テストでも構いません)

具体的な仕事内容

  • オペレーターからの質疑応答(対応方針の指示)
  • クライアントとの交渉・管理(打ち合わせなど)
  • オペレーターの勤怠管理
  • オペレーターの人材採用、品質向上、査定
  • 業務全般の進捗管理や改善活動
  • 運用構築やマニュアル作成

選考フロー

〈1.応募〉Webで応募
〈2.書類選考〉メールで書類送付依頼をご連絡いたします。
〈3.面接〉2回を予定 ※WEB面接希望の方はお申し付けください。
〈4.採用〉勤務開始日は調整可能です。※応募の秘密は厳守します。

必須スキル

  • 学歴・年齢不問
  • ワープロパソコンできる方
  • 経験不問
  • 未経験者可
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 長期できる方

業種・学歴不問!ユーザー目線とお客様サポートマインドをお持ちの方!

歓迎スキル

  • 業種問わず管理の経験
  • 翻訳経験
  • 洋画を字幕なしで観れる方
  • 海外で働かれた経験

求める人物像

  • お客様とスムーズに折衝できる方
  • 自分自身で企画を立て、進行/推進できる方
  • 日々運用構築するため情報を取りに行く姿勢のある方
  • チームのために、考え、行動ができる方

応募概要

給与 25万~30万
試用期間(研修期間)3か月も同額です。
※参考として仙台センター社員残業、月平均20h程度
◎シフトは希望休暇を募って確定いたします
◎昼休憩1時間 ※その他小休憩もあります
 研修期間中(1か月程度)平日勤務の可能性がございます。
賞与 年2回 
交通費 交通費全額支給
月あたり上限10万円まで支給いたします。
勤務地 〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目3ー7NDK万代ビル5F 
採用予定人数 1名
雇用形態 準社員
※正社員登用制度あり
勤務体系
 

[1] 09:00~18:00
[2] 10:00~19:00
実働時間:8時間
最低勤務日数(週)5日
*お昼休憩1時間、その他小休憩あり

 

シフトサイクル

1ヶ月

 

シフト提出期限

シフト開始の 15 日前

 

シフト確定時期

シフト開始の 10 日前

*毎月事前に希望休暇を募ります。

試用期間 入社後3ヶ月(本採用と同条件)
福利厚生 ◆給与改定年1回(2月)
◆賞与年2回(7月・12月)※業績連動型
◆交通費規定支給(月上限10万円)
◆出張手当
◆社内研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向)
◆資格取得補助制度(規定あり)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健保組合各種助成制度有
◆正社員登用有(実績多数)
◆健康診断(毎年)
◆社内公募制度
◆退職者再雇用制度
☆オフィスには、自動販売機・休憩室環境等
 リフレッシュしながら業務に集中できる環境です!

各種制度

企業情報

会社名 ピットクルー株式会社
事業内容 インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般
本社所在地 東京都千代田区岩本町2-4-1神田岩本町プラザビル7F
設立 2000/1/12
資本金 3,560万円(2021年1月31日現在)
事業所
  • 東京本社
  • 東京テクニカルセンター
  • 札幌サービスセンター
  • 仙台サービスセンター
  • 岐阜サービスセンター
  • 名古屋サービスセンター
  • 北九州サービスセンター
  • ベトナムサービスセンター

<その他>

  • 八戸サテライトオフィス
  • 新宿オフィス