2021.9.3

【リリース】デバッグ de サポートの提供を開始

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社(本社/東京都新宿区、代表取締役社長/橘 鉄平、証券コード/3657)の傘下で、ネットサポート事業を手がけるピットクルー株式会社(本社/東京都千代田区、代表取締役社長/志村 和昭)は、PPHDグループでゲームのデバッグ(不具合検出)等を手掛けるポールトゥウィン株式会社(本社/愛知県名古屋市、代表取締役社長/宗 孝幸)と合同で、デバッグサービスとカスタマーサポートサービスを連携した新サービス「デバッグ de サポート」の提供を開始いたしました。

弊社は2021年7月に、ポールトゥウィン株式会社 新潟スタジオとの共同オフィスによる新潟サービスセンターを開設しており、デバッグとカスタマーサポートにおいて、これまで以上に連携を強化した体制構築を進めております。

デバッグを行うことで仕様に精通、カスタマーサポートを行うことでユーザーからの生の声を把握しています。それら情報を相互連携することによって、ユーザーへの精度の高い回答や返答までのリードタイムの短縮、事業者様へは根拠や裏付けのあるエスカレーションをより効率的に行うことが可能となっております。業務運用の速度・精度・信頼性の大幅な向上により、顧客満足度の高いサービスを提供する事業者様の活動を支援してまいります。

  • デバッグ de サポート概要

正確なサービス仕様、実装前に検知した不具合情報、お客様のお問い合わせ情報をポールトゥウィン、ピットクルー2社間で共有し、よりスピーディで精度の高いサポート体制を提供いたします。タイトルの追加など、幅広く柔軟な対応も可能です。

詳細に関しては、サービス紹介ページをご覧ください。
URL:https://www.pit-crew.co.jp/service/debug_de_support