仙台サービスセンター

アプリサポートを主力とし、ユーザー体験の向上に貢献するカスタマーセンター

仙台サービスセンターは総勢100名弱の従業員が勤務しているセンターで、電話/メールサポートのほか、WEBサービスのモニタリングや不正利用のパトロールに注力しています。
インターネットに安全・快適な環境を作り上げ、顧客満足度を高められるよう企業様と共に歩み、体制を構築・強化してまいりました。

センターはアクセスの充実した仙台市中心部にオフィスを構えています。
JR仙台駅前広場のペデストリアンデッキを渡り西側正面を降りて徒歩10分程度の立地で、ケヤキ並木の美しい青葉通や、飲食店や専門店が連なるアーケード街も目の前で近隣施設が充実しています。
オフィス内には専用の休憩ルームや仮眠用の個室の完備。
オフィスコンビニや給茶機も導入されており、休憩時間もゆったりと仕事の疲れを癒やせます。

主な提供サービス

コンタクトセンター / 投稿監視
アクセス
ピットクルー株式会社 仙台サービスセンター
〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央1-6-18 山一仙台中央ビル 8F
[最寄駅]
  • ・JR仙台駅 西口 徒歩10分
  • ・地下鉄南北線 仙台駅 北6出口 徒歩10分
  • ・地下鉄南北線 あおば通駅 北3出口
  • および 地下鉄南北線 広瀬通駅 東1番出口 徒歩4分