札幌サービスセンター

モニタリング・サポートの全てを網羅するピットクルー最大拠点

札幌サービスセンターの従業員は総勢400名超で、ピットクルー最大の拠点です。電話/メールサポートは言うに及ばず、チャットサポートにもいち早く対応。モニタリングも、テキストや動画を中心としたものからECサイトの広告審査・不正利用のパトロールまで多岐にわたります。あらゆる分野の業務が集約された、BPOの総合センターです。

札幌駅・大通駅の中間地点に位置し、時計台の鐘の音も聞こえてきます。
徒歩圏内には大通公園や道庁赤レンガ庁舎も。風光明媚な札幌らしさ溢れる立地です。
周囲には評判の良い飲食店が数多く、昼も夜も楽しむことができます。

主な提供サービス

コンタクトセンター / 投稿監視 / ネット調査 / 模倣品対策 / ECサイト運用支援 / 広告審査支援 / インターネット セーフティ事業
アクセス
ピットクルー株式会社 札幌サービスセンター
〒060-0001 札幌市中央区北1条西3-3-22 STV時計台通ビル
[最寄駅]
  • ・地下鉄南北線 / 東豊線 札幌駅
  • ・地下鉄南北線 / 東西線 / 東豊線 大通駅
  • ・JR札幌駅
  • いずれの場合でも地下歩行空間7番出口から徒歩1分