> サービス内容 > ソーシャルアプリの運用を行いたい
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 03-5909-7975
  • 東証一部上場企業
  • SLN
  • 退職者再雇用制度
  • コールセンターサービス
  • Seller Support
  • ISO27001

サービス内容

ソーシャルアプリの運用を行いたい

ソーシャルアプリ(ソーシャルゲーム)の運営においては、24時間365日安定した運用が求められており、一度障害が発生してしまうと、大きな機会損失にも繋がりかねません。また、ユーザーの問合せ対応についても、夜間にピークタイムを迎えることが多く、返信時間が遅れることで、ユーザーの満足度低下や他ゲームへの流出に繋がるケースもございます。

ピットクルーでは、安定したソーシャルアプリ/ソーシャルゲームの運営を支援するために、インフラ障害やアプリケーション不具合の検知、各種カスタマーサポートサービスをご提供しております。
また、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスグループと連携し、デバッグやローカライズサービスをワンストップでご提供することも可能です。

提供サービス

ソーシャルアプリサポートサービス

ソーシャルアプリ(ソーシャルゲーム)に特化したサービスのほか、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングスグループの強みを生かし、デバッグからサポートまでソーシャルアプリ運営に関するサービスを包括的にご提供しております。
詳しくはこちら

多言語サポートサービス(英語・中国語・韓国語など)

英語、中国語、韓国語をはじめ、10カ国語でのサポート体制を構築しております。
詳しくはこちら

稼動監視サービス

24時間365日体制で、スマートフォンや携帯電話、パソコンの実機を利用し、システムでは検知できないアプリケーション面の障害・不具合をいち早く検知・ご報告いたします。
詳しくはこちら

サーバー監視サービス

当社子会社のピットクルー・コアオプス株式会社にて、サーバーアラートの監視や復旧サポートのサービスをご提供しております。
ピットクルー・コアオプス株式会社のホームページへ

デバッグサービス

グループ会社のポールトゥウィン株式会社にて、ソーシャルアプリ/ソーシャルゲームのデバッグサービスをご提供しております。
ポールトゥウィン株式会社のホームページへ

ローカライズサービス

グループ会社のポールトゥウィン株式会社にて、ソーシャルアプリ/ソーシャルゲームのローカライズサービスをご提供しております。
ポールトゥウィン株式会社のホームページへ

サービス内容

ページの先頭に戻る