> サービス内容 > プロモーション運用支援(事務局運営)サービス
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 03-5909-7975
  • 東証一部上場企業
  • SLN
  • 退職者再雇用制度
  • コールセンターサービス
  • Seller Support
  • ISO27001

サービス内容

プロモーション運用支援(事務局運営)サービス

サービス概要

商品やサービスの販売・訴求にはプロモーション活動が欠かせませんが、近年はインターネットを利用した様々な取り組みが確立されており、コンタクトセンターによるアウトバウンドなどのダイレクトセールスから、ソーシャルメディアを活用したコンテンツマーケティングや、O2Oと呼ばれるオンラインを起点とした店舗誘導施策まで、その手法も日々、多様化しています。

ピットクルーでは、企業の価値を最大化し、消費者との適切な関係性の構築を目的に、コンタクトセンターを中心とした包括的なプロモーション運用支援サービスを提供しております。

このような方にオススメ

  • ・新商品/サービスのプロモーションを様々なアプローチで実施したい
  • ・ソーシャルメディアを活用したプロモーションを行いたい
  • ・キャンペーン事務局業務を外部委託したい
  • ・個人情報の取り扱いに不安がある

サービス内容

1.コンタクトセンター

キャンペーンに関する電話・メールの問合せ窓口対応を行う他、アウトバウンドによるダイレクトセールスやモニタリングを行うことも可能です。

2.ソーシャルメディア運用

予め取り決めたレギュレーションに従い、ソーシャルメディアの投稿・更新の他、コメント返信やアクティブサポートを実施いたします。

3.Webサイト・広告原稿チェック

プロモーション・キャンペーンサイトをはじめ、各種広告をチェックし、様々な環境での動作チェックの他、景品表示法をはじめとする各種法令に反する表記がないかチェックいたします。

4.ネット調査

プロモーション・キャンペーンの反響について、インターネット上のソーシャルメディアや掲示板を調査し、評判状況を可視化・レポーティングいたします。

5.バックオフィス

郵送物での受付やデータ入力、抽選、商品発送、交換対応など、様々なバックオフィス業務の対応が可能です。

特徴・強み

  • ・ISO27001を取得し、個人情報をはじめ、様々な情報資産の保護に対するセキュリティ対策を実施
  • ・カスタマーサポートサービスや広告審査サービス、ネット調査サービスなど、当社のノウハウを活用した高品質なサービスを提供
  • ・期間限定のキャンペーン事務局や小規模な運用体制の構築も可能

導入効果

ケース1:ホビーメーカー

・会員数:約20万人
・月間問合せ件数:約250件
・月間発送件数:約30件
Webサービスに関連したキャンペーンを毎月実施しており、当社でコンタクトセンターとバックオフィスを運用。
サービスやキャンペーンに関する問合せ対応を行うと共に、応募者情報の管理から賞品管理、抽選・発送までを包括的に対応することで、
問い合わせ情報から応募/当選情報を一元管理することができ、適切な顧客管理を実現。

関連サービス

サービス内容

ページの先頭に戻る