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サービス内容

多言語サポートサービス(英語・中国語・韓国語など)

サービス概要

ピットクルーでは、企業のグローバル化により多様化するニーズにあわせ、英語・中国語・韓国語をはじめ、10ヶ国語以上でのカスタマーサポート代行体制を構築しております。

また、PPHDグループの強みを生かし、海外7カ国13拠点と連携することで、より幅広い言語で代行対応が可能なほか、オフショアで実施することで現地法人とのコミュニケーションを重視した運用を図ることも可能です。

このような方にオススメ

  • ・多様化するユーザー層にあわせた言語対応を代行してほしい
  • ・海外展開を図るにあたり、コンタクトセンターを国内に設置して、密なコミュニケーションを図りたい
  • ・オフショアで代行サポート体制を構築したい

サービス内容

1.多言語サポートサービス(英語・中国語・韓国語など)

英語・中国語・韓国語をはじめ、10カ国語以上でのカスタマーサポートサービスを提供しております。海外拠点を利用するケースと比較して、契約や運用変更時などのコミュニケーションが図りやすく、状況にあわせた柔軟な対応が可能です。

マルチリンガルサポートサービス
<対応言語>
  • 英語・中国語・韓国語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語 インドネシア語・ベトナム語・ポルトガル語・ロシア語・オランダ語・ポーランド語・トルコ語・ギリシャ語 ノルウェー語・スウェーデン語・フィンランド語・デンマーク語・タイ語・マレーシア語など

また、PPHDグループでは海外7カ国に13拠点をかまえており、海外拠点で代行体制を構築する事も可能でございます。

特徴・強み

  • ・英語・中国語・韓国語をはじめとした主要10カ国語以上の言語に対応
  • ・ご要望にあわせ、海外11拠点での代行体制を構築

導入効果

ケース1:ソーシャルアプリ運営事業者

・会員数:非公開
・月間問合せ件数:500件
ソーシャルアプリのグローバル展開にあわせ、新たにメールによる英語サポート体制の構築を検討。
多言語対応スタッフを中心に運用体制を構築し、ご依頼から運用開始まで短期間で運用体制を構築することで、早期のグローバル展開を実現。

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サービス内容

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