> サービス内容 > サービスの稼動状況を把握したい
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 03-5909-7975
  • 東証一部上場企業
  • SLN
  • 退職者再雇用制度
  • コールセンターサービス
  • Seller Support
  • ISO27001

サービス内容

サービスの稼動状況を把握したい

24時間365日、安定した運用が求められるインターネットサービスにおいて、アクセス過多によるインフラ障害や、アプリケーションの不具合といったトラブルが発生した場合、夜間対応が必要になるケースも多く、開発者やサーバー管理者の負担になっています。

また、トラブルによる売上の機会損失や顧客満足の低下といった影響も大きく、ひいてはユーザー離れといった問題に発展する可能性も少なくありません。

ピットクルーでは、常に安定したサービスを提供できるよう、アプリケーション/インフラの両面から、24時間365日体制で、サービス稼動状況を監視するサービスをご提供しております。

提供サービス

稼動監視サービス

24時間365日体制で、スマートフォンや携帯電話、パソコンの実機を利用し、システムでは検知できないアプリケーション面の障害・不具合をいち早く検知・ご報告いたします。
詳しくはこちら

サーバー監視サービス

当社子会社のピットクルー・コアオプス株式会社にて、サーバーアラートの監視や復旧サポートのサービスをご提供しております。
ピットクルー・コアオプス株式会社のホームページへ

サービス内容

ページの先頭に戻る