> サービス内容 > カスタマーサポートの窓口を設けたい
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 03-5909-7975
  • 東証一部上場企業
  • SLN
  • 退職者再雇用制度
  • Seller Support
  • ISO27001

サービス内容

カスタマーサポートの窓口を設けたい

カスタマーサポートを行いたい

ピットクルーでは、多様化するカスタマーサポートのニーズにあわせ、電話やメールによるコンタクトセンター運用はもちろんのこと、ソーシャルメディアに特化した専用パッケージサービスや10カ国語以上の対応が可能な多言語サポートサービス、企業のソーシャルメディア活用を支援するアクティブサポートサービスを幅広く展開しております。

提供サービス

カスタマーサポートサービス

インバウンド/アウトバウンドに対応したコンタクトセンター運用の他、マルチチャネルでのサポート体制構築やFAQの構築/運用管理サービス、各種バックオフィス業務を提供しております。
詳しくはこちら

ソーシャルアプリサポートサービス

ソーシャルアプリ(Webアプリ・ネイティブアプリ)に特化したサービスのほか、当社グループの強みを生かし、デバッグからサポートまでソーシャルアプリ運営に関するサービスを包括的にご提供します。
詳しくはこちら

多言語サポートサービス(英語・中国語・韓国語など)

英語、中国語、韓国語をはじめ、10カ国語でのサポート体制を構築しています。
詳しくはこちら

サービス内容

ページの先頭に戻る